海外で愛用しているヘアビューロンの実力と口コミを紹介する。

スポンサーリンク
女性の美容
ウサ
ウサ

イギリス在住のウサです。

日本にいるときから愛用している、リュミエリーナ社のバイオプログラミング製品、ヘアビューロンについて、とことんご紹介していきたいと思います!!

こんにちは、ウサ(@usab1og)です!

私は現在海外在住ですが、海外に持ってくるくらい愛用している、リュミエリーナ社のバイオプログラミング製品「ヘアビューロン」への愛を語っていきたいと思います。

 

リュミエリーナ社は、髪の毛が修復されることで有名な高級ドライヤー「レプロナイザー」高級アイロン「ヘアビューロン」を開発した会社で、髪の毛を修復するヘアケア商品の「ヘアタイムセス」シリーズ、肌を修復するスキンケア商品の「スキンタイムセス」シリーズも開発しています。

高級ホテルのスイートルームのアメニティとして採用される実力を持ち、有名人や富豪の間ではかなり有名な製品です。

また、専門的なトレーニングを受けたお店でないと販売をしないというポリシーがあり、一般的なドラッグストアでは購入することができず、指定されたネット通販サイトか、百貨店、専門店、美容関係の店舗でのみ販売されています。

 

私自身は、初めて買ったのはレプロナイザー、次にヘアビューロン。その後ヘアタイムセス、スキンタイムセスを購入しており、どれもいいものだと思っているので、この記事ではヘアタイムセスについて紹介したいと思います。

ちなみに、リュミエリーナ社の商品は、アマゾンの正規店で買うと一番早く手元に届きます。値段はどこのショップでも同じです。この記事のリンクは全て正規店にリンクしています。

ウサ
ウサ

自撮りしてみたのですが、朝の寝起きのボサボサ頭でもこの艶。

わかりますか?!大満足の製品です。

いわゆる天使の輪っかができるどころか、めちゃくちゃ光を反射します。

艶が出過ぎて。

ヘアタイムセスの効果による艶

もちろん、私だけの意見だと説得力がないので、インターネット上に公開されている口コミも合わせてご紹介いたします。

スポンサーリンク

ヘアビューロンとは

リュミエリーナ社が所有している、最新特許技術のBioprogramming(バイオプログラミング)技術で、肌の細胞を活性化させるヘアアイロンです。

ヘアビューロン4Dストレート
私が愛用しているヘアビューロン4D(ストレート)

バイオプログラミング技術は、科学的根拠に基づいた、量子力学や光の技術によって髪や頭皮の細胞にさまざまな情報を与えることにより細胞活性化を導きます。これだけ聞くと難しいと思いますが、科学的な根拠に基づいているので、きちんと効果が実証されているということです。

このバイオプログラミング技術はヘアビューロンだけではなく、高級ドライヤーのレプロナイザーヘアケア商品のヘアタイムセスシリーズにも使われていて、その効果が抜群であることからそれぞれの商品が美容業界で有名であり、高級ホテルや高級サロンで採用され続けています

ヘアビューロンは全ての髪質の方におすすめの製品です。レプロナイザーとヘアビューロンを導入すると仕上がりの満足度が違うということで、数多くの美容室で導入されているくらい、万人の髪の毛に合う、短期間で効果が出る製品となっています。

また、海外電圧対応なので、海外で利用することができます。

【髪質改善級】高級ヘアアイロンのヘアビューロン4Dplusを本気レビュー!徹底比較したよ!毎日サロン帰りの仕上がりに🥺!
スポンサーリンク

ヘアビューロン ストレート

created by Rinker
Bioprogramming
¥49,500 (2021/01/25 02:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

※上のリンクは全てそれぞれの通販のバイオプログラミング製品正規販売店とリンクしています。

私が持っているのがストレートタイプのヘアビューロンです。

海外電圧対応で、今のところ問題なく使えています。持ってきてよかった。

スタイリングの時間がヘアエステタイムへ。

独自のバイオプログラミング技術を施した特殊セラミックスを搭載。じっくり滑らせるほど“4D”の技術レベルで潤いのある健やかなストレートヘアに。

朝のスタイリングだけでなく、夜のヘアエステとして使用することで、さらに美しい髪へ。毛先を内側へ巻き込むことでつやのあるワンカールスタイリングも可能。

ぜひ、『ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]』で起きる未知のバイオプログラミング効果をご体験ください。

公式HPより引用

ヘアビューロンストレートのクチコミ

ウサ
ウサ

もう私は絶対にヘアビューロン以外は使えません…。

私は、癖っ毛で、うねりがすごい髪質です。

ヘアビューロンの前は、サロニアのヘアアイロン、クレイツのヘアアイロンを使っていましたが、どちらも温度を高くしないと綺麗に髪を伸ばせず、染色した髪にあてるとすぐに傷んでしまいました。温度を下げるとすぐに髪にうねりが戻ってしまいます。

ヘアビューロンは、低めの温度でしっかり髪を伸ばせる&毛先を巻けるのと、立ち上がり(アイロンが暖かくなるまで)の時間が短く、朝イライラしないのと、1ヶ月使うだけでツヤツヤになるのと、いいことづくめなので、もう手放せません。

友達にも勧めまくっていますが、みんな勧めてくれてありがとうと言ってくれています。

30代女性
30代女性

クセが強くドライヤーだけでは髪がまとまらず苦労していました。本商品を使い始めてから、洗い流さないトリートメント等をつけなくても髪がツヤツヤになり、綺麗に髪をまとめることもできました。
購入までかなり検討しましたが、
本当にこの商品に出会えて良かったです。
お値段は高めではありますが、長い目で考えればとても良い買い物をしたと思っています。
毎日のヘアセットが楽しくなったこと、より自分に自信が持てたことも含めて、色んな人にオススメしたい一品です。

30代女性
30代女性

どーせあんまりダメージのない髪に使うからいいんでしょ?ツヤツヤになるんでしょ?と思っていました。
ブリーチを3回している自分の髪に艶は絶対現れないと思って疑っていましたが、すごくツヤツヤになります。
クセが強いので夕方にはうねりが出てくることが他のアイロンでは通常運転でしたが、夜までサラツヤ…本当にすごいです。
クセを完璧に伸ばすというよりサラ艶髪に簡単に出来る!のがメインかな?と感じます。

40代女性
40代女性

扱いやすさから使用感まで、全てがパーフェクトです。

他のヘアアイロンと比較するとどうしても値段に目がいきがち、かつヘアビューロンの動画を何度見ても半信半疑でしたが、思い切って購入してみると値段以上の価値があることに気付かされます。
これまで同じ箇所に何度もヘアアイロンを当てられていた方、髪質が気になってヘアアイロンを避けている方、どんな方にもおすすめしたいです!

ヘアビューロンが気になっている人に商品の凄さをわかりやすく解説
スポンサーリンク

ヘアビューロン カール

※上のリンクは全てそれぞれの通販のバイオプログラミング製品正規販売店とリンクしています。

こちらはカール専用のヘアビューロンです。

基本的な機能と効果はストレートの方と同じとのことなので、カールアイロンを使われる方はこちらを購入するといいと思います。

こちらも海外電圧に対応しており、海外でも利用することができます。

スタイリングの時間がヘアエステタイムへ。

独自のバイオプログラミング技術を施した特殊セラミックスを搭載。じっくり巻き置くほど“4D”の技術レベルでつや、潤い、弾力を兼ね備えた美しいカールヘアに。

ぜひ、『ヘアビューロン 4D Plus [カール]』で起きる未知のバイオプログラミング効果をご体験ください。

公式HPより引用

ヘアビューロンカールには2種類のサイズがある(SとL)

ヘアビューロンカール Sタイプ

細めのカールが好きな方にオススメです。

<内容>
・付属品:専用スタンド(1個)
・サイズ:高さ350×幅59×奥行85mm(コード部を除く)、バレル直径26.5mm
・質量:本体 約427.5g

ヘアビューロンカール Lタイプ

こちらのサイズの方が人気らしく、各通販サイトではSタイプよりも売れ筋ランキング上位にランクインしています。

<内容>
・付属品:専用スタンド(1個)
・サイズ:高さ350×幅59×奥行85mm(コード部を除く)、バレル直径34.0mm
・質量:本体 約535.5g

ヘアビューロンカールのクチコミ

40代女性
40代女性

10分髪にコテを当て続けても、髪が焦げるどころか水分量がアップするなんて嘘でしょ!?と思いましたが…
本当に使うとびっくり!艶が出るだけではなく、さらさらの手触りになります。

コテを当てたところの周りの髪まで艶がでて不思議です。

毎日使うコテなので、今までは痛みを気にしながら使っていたのですが、こちらに変えてからは安心してたくさん使っています。お値段は高いですが損しない買い物です!

30代女性
30代女性

今まで他社のアイロンを使用していて、使用後の手触りはゴワつく感じでしたが、ヘアビューロンはサラサラです。しかも夜までアイロンをかけた状態が持続されます。

ストレート&ワンカール用に購入しましたがLサイズで正解でした。

重さが正直気になりますが重さがあるからアイロンをかけ易いのかと最近思い始めています。

高額商品なので決断するまで時間かかりましたが買って大正解でした。

この商品のメーカーのリピーターです。やはりすごいです。

質感も違うし高級感が半端でないです。少し重いですが、髪の毛のツヤ感もいいし、ぜんぜん痛まないです。

スポンサーリンク

ヘアタイムセスシリーズとレプロナイザーと組み合わせると効果倍増

created by Rinker
Bioprogramming
¥57,200 (2021/01/25 02:38:05時点 Amazon調べ-詳細)

バイオプログラミングのヘアケア製品「ヘアタイムセス」シリーズや、ヘアアイロン「レプロナイザー」を組み合わせるとより髪質が改善します。

レプロナイザーは何故か海外電圧に対応しておらず、渋々日本に置いてきました・・・。

私自身、ヘアタイムセスシリーズは3Dの時から愛用していて、ヘアビューロンとの組み合わせで非常に髪質が改善したので、オススメしたい製品です。

私のヘアタイムセスシリーズ
私が使い切ったヘアタイムセスシリーズ3D
スポンサーリンク

スキンタイムセスシリーズも非常にオススメ

ザ・マルチベースBBクリームというファンデーションがあるのですが、そちらが本当にオススメです。

少量でも伸びがよく、非常にカバー力が高いです。朝顔に塗ると、化粧を落とした時の方が何故か顔が保湿されて潤っているという不思議な体感のリキッドファンデです。

メルカリでも非常に人気なので、試してみて欲しいです。

この記事を書いた人
ウサ

恋愛依存から脱却した、30歳バツイチ超自立系教員。
カウンセラーの卵(根本裕幸先生のお弟子第4期生)。
イギリス暮らし。
再婚と出産を目指しているけれど、絶賛ロックダウン中。

ブログでは主に人間関係×女性の悩み×教育について情報発信しています。ほぼ毎日更新。
バツイチ女性たちの星になる!

■詳しいプロフィールはコチラ
■初訪問の方へ:最初に読んでほしい10記事
■お問い合わせはコチラ

ウサをフォローする
女性の美容 女性を極める
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ウサブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました